MAKERS

183
3月、4つのチームが仲間入りしました。

3月、4つのチームが仲間入りしました。

インセプションプログラム「スタートライン」について。 DMM.make AKIBAでは、活動初期のスタートアップやクリエイターを支援するため、一定期間施設を無料で利用できるインセプションプログラム「スタートライン」を提供しております。 ▼詳しくはこちら▼ 今回は、3月から「スタートライン」のメンバーとして活動を始めた4チームをご紹介します! ●生駒 タカミツ(いこま・たかみつ) 生駒さんはプロダクトデザイナーで、デスクの下に置ける可変型電動バイク「タタメルバイク」を

スキ
13
7月、AKIBAに5つのチームが仲間入りしました。

7月、AKIBAに5つのチームが仲間入りしました。

DMM.make AKIBA(以下、AKIBA)では起業前・初期のスタートアップやクリエイターなどを応援するため、一定期間施設を無料で利用できるプログラムをご用意しています。※プログラム改修中 7月には新たに5つのチームを採択しました。今回は仲間入りしたチーム・プロジェクトをご紹介していきます! ●dinii(ダイニー) diniiは、飲食店向けのモバイルオーダーシステム「ダイニー」を開発するスタートアップです。 「ダイニー」はQRを読み込むだけで注文ページが立ち上が

スキ
10